カテゴリ:go to Sydney!( 3 )

visaの申請ができたよ

今朝いちばんのメールはvisa申請のお知らせだった。

We hope that you enjoy your stay and travel in Australia.

サンキューサンキュー☆エンジョイするよ。
やればできるじゃん!早いじゃん!

わたしもいとこももっともっと時間がかかると思っていたの。
オーストラリアだから。
でもいとこからの送金手続きも昨日日本の銀行から連絡が来たしvisaも早かった。

さすがにchristmasやらnew yearやらパーティーやりすぎてお金いっぱい使っちゃって
それで「一生懸命働かなきゃっ!」ってなったんですかね???
いつもは電車が遅れたりキャンセルまでしちゃうのに。
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-08 23:41 | go to Sydney!

VISA申請

今日ワーキングホリデーのVISAの申請をした。
申請方法が載っているサイトを見ながらなのでとっても簡単なはずなのに
勢いで違うとこ押しちゃったりしてマニュアル通りに行かなくて3〜4回しくじった。
でも今日は我ながら根気よくがんばったと思う。

ワーキングホリデー(sydney)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/sydcon/

ワーキングホリデーvisa申請(Australia)
https://www.ecom.immi.gov.au/visas/jsp/index.jsp?visaType=WORKING_HOLIDAY


read more?
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-06 23:53 | go to Sydney!

Wonderbus Japan team member entry

いとこが教えてくれたWonder Bus Japanというイベントの
performerにエントリーした。

日本の文化をバスに詰め込んで都市を巡っちゃおうよ!
っていう感じのイベント。たぶん。期間は3月7〜19日の2週間。


日本文化に秀でた人と書いてあったので書道5段をアピール。
さらにdanceも長いことやっている旨記載。
(日本舞踊じゃございませんが教えられればそれなりにこなしますぜっ☆)
そして調子にのって折り紙もできるなんて日本人ならあたりまえなことまでアピール。
(紙風船と鶴とシュリケンはバッチリ☆)


1月中旬にオーディションがあるみたい。
その中旬っていつなんだろう・・・?
やっぱりオーストラリアだ。詳細不明。
でもきっと間に合うだろう。
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-04 10:47 | go to Sydney!