カテゴリ:未分類( 2 )

mardigrasっていうおまつり

シドニーに行くって言うとみんなコレをよすすめるもんで。来週の日曜日はこのパレードを見に行ってきます。
ちなみにわたしのダンスの先生も来週の日曜日のレッスンはこのためにおやすみします。
[PR]
by miu-1980 | 2005-02-27 22:21

温泉

実家に帰ったら温泉は外せないっ!!!
とっても重要。
だって健康ランドじゃないからね、天然。real。

残念ながら、年末から風邪ひきさんの妹はお留守番。
ままとふたりで遠赤外線サウナで語り合い。垢スリしあいっこ。
目にあまるほどの垢をわたしは放出したらしい・・・。

おなかがへって、お昼はばあちゃんちでお餅フルコース。
いったいいくつ食べたのか不明だ。とにかく彼女の煮る小豆とか黒豆はおいしい。
喫茶ひろこを経営するべきだ・・・おすすめはおしるこ。

家族に『ガン黒』と言われ、シミができるよぉ〜と言われ。
わたしはひたすらココアがいいよ!と勧めまくったお正月だった。
とにかくココア。
2005年の健康キーワードは黒豆とココアあとは豆乳だね♪
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-02 13:00