2005年 02月 15日 ( 2 )

ブリスベンへ・・・

明日の夜から月曜日の夜までファミリーでブリスベンに行ってきます。
と、いうか付いて行ってしまいます^^

更新ができるかどうかわからないけれど、たのしんでくるよ。
クイーンズランド州はコアラが抱っこできるの★
それがいちばんのたのしみかな。

でもぉぉぉ・・・今日ちょっと違うシャンプー&リンスを使ったら
ポマードのようにベッタベタな頭頂部になりました。
一生懸命洗ってんのに落ちやしない。食器用とかで洗えば平気かなぁ???

触るとベタってくっつく感じ。あぁきもちわるい。
なんでこんなんなっちゃったのぉぉぉぉって感じだよ。
※チョコの食べすぎではないと思われる。
[PR]
by miu-1980 | 2005-02-15 22:56 | Sydney life

カルビーじゃん?

c0026227_8143730.jpgなんかコレ見覚えない???
カルビーのポテトチップの袋の右下のほうにいるキャラクター。

でもこれはポテチじゃないぞ。
落花生。
位置的にはgood!!!!!!!!!

しかも本物はPOTATO
なのにこっちはDAYOU

意味は???
昔はやった『DA・YO・NE』とかいうラップの曲が脳をかけめぐったよ・・・
あの、地方によって題名違うやつ。


c0026227_855087.gif


⇔リアルポテトおじさん

[PR]
by miu-1980 | 2005-02-15 08:24 | Sydney life