おいしいよるごはんをつくったよ

今日はいとこが帰り遅い日。
ふたりのKIDSをお迎えに行っておうちでごはん☆

で、なにがいいか聞いてみた・・・
『そば』
Japanese?それともトマト?ってきいたら
『トマト』
っていうことでペンネにした。
それからチキンサラダ。
チキンがとってもやわらかいのでただゆでただけでとても美味しい。
それでこないだ発見した美味しいドレッシング

前に日本でこのシリーズのポップコーンを薦められてこのシリーズなら!
って思って買ってみた。もちろんなんでも甘いこの国なのでsugerの量を
きっちり確認して全部のドレッシングの中でコレがいちばん少なかったので購入。
大成功だった★★★
[PR]
by miu-1980 | 2005-02-03 20:56 | Sydney life
<< 携帯をなくした日 カミナリと牛乳 >>