携帯をなくした日

午前中Lyrical Jazzのレッスンを受けて、
さぁ帰ろう!って携帯で時間を見ようと思ったら・・・・無い。
かばんの中身ひっくり返してみたけどないの。
困ってしまってスタジオのスタッフへ聞いてみたけど無い。
誰かが拾って届けてくれたら連絡するよって言われてメモに残してきたけど・・・

そしたら駅から来る途中に落としたに違いないって思ってテクテクキョロキョロして
歩いてみるが見当たらなくって、いとこにHELP!
従姉妹から電話してもらいとにかく誰かに拾ってもらおう作戦☆

結局スタジオ近くのCAFEのおねーさんが拾ってくれていたようで
いとこがとりに行ってくれて無事私の元へ帰ってきました。
よかったぁぁぁ------------。

携帯のせいにするわけじゃないけどなんでストラップの穴ないの?
せっかく首からつるストラップ持ってきたのに意味無くない?
(でも大事なおうちの鍵をつるしてっけどさ)

今度そのCAFEに行かなくっちゃ。おね-さんにありがとうを言わねば。
そのおね-さんもなくした経験があるっていとこに話していたみたい。
でも世の中いいひとばかりではありませんから・・・今回は本当にラッキ-でした。
[PR]
by miu-1980 | 2005-02-04 18:37 | Sydney life
<< 凹凹凹ヘコムゥ凹凹凹 おいしいよるごはんをつくったよ >>