人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリと牛乳

このふたつはキライだ。

今日の夜Sydneyはすごいカミナリと大雨。
今も降り続いて時々ゴロゴロピカッとかなっています。
SydneyDanceCompanyからの帰り道もCircularQuayらへんで
小雨も振っていてカミナリがぴかっていた。

でも地元の駅まできたらドシャ降りのカミナリ天国になっていて途方に暮れた。
で、心優しきかおりちゃんがお迎えに来てくれておうちに帰ることができた。
だってお空が昼間みたいに明るくなるんだよ。しかも青いの。びびった・・・(+_+)

お風呂に入るのも遅くなっちゃったし、しかもびびりすぎて眠れなくなった。

牛乳も嫌い。どんなに美味しいってすすめられてもいイラン人。
アイスも時々食べれないのがある、牛乳味が濃すぎるバニラ・・・最悪。

だけどチーズもヨーグルトもおいしくたべています。
カルシウムは足りているから心配しないでおかーさん。

でも私がいま使っているせっけん($1.50)にヤギさんのお乳がはいっているよ☆
それは保湿にいいんだって。においもしない。せっけんのいい香りがするよ。
ヤギの絵がリアルな箱に入っていてよさげだったので買いました。
by miu-1980 | 2005-02-02 00:00 | my self
<< おいしいよるごはんをつくったよ 英語の履歴書 >>