英語の履歴書

こっちで仕事ができるワーキングホリデーVISAを取得したからには働こう!
しかも東京じゃできない仕事をやろう!
と近頃鼻息を荒くしています。

ピッキングというのが結構人気みたいです。
フルーツピッキングや野菜の収穫等の仕事でCITYではなく結構田舎のところで
宿泊施設に住んで働くみたいです。季節労働?
やっぱり体力勝負って聞いているので、いま行ってる子がが帰ってきてからということで。

今回はこっちで結構見かける洋服屋さんに応募です.

明日その募集を掲載した方に履歴書を届けてきます。でも実際にインタビューするのは
違う人だそうで・・・写真も撮らなくちゃいけないんだけどそれよりもっと重症重要なのは履歴書こちらでいうResume。

こんな仕事してきました。
っていうの事務とかばっかなんだけど・・・
でも今までお洋服にかけたお金はハンパないでしょう・・・金額を載せたいくらいよ(笑)

てゆーかぜんぜん進まない。
書きたいことはありますが辞書で調べたりwebで翻訳したり。
英語は日常会話位できればOKです
この言葉、鵜呑みにしてもいいですかねぇ?
[PR]
by miu-1980 | 2005-02-01 09:27 | Sydney life
<< カミナリと牛乳 BIRTH DAY >>