人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V ´^ิ益^ิ`)yうんめぇぇ

おはよ。この時間に日本にメールしたらあかん。
「早すぎだしっ」ってみんなに大ヒンシュクを買います!!!!!
特に携帯メール時差が2時間だったことすっかりポッカリ忘れがちだから。

この国パンがうんまぃの。特に具が入ってるやつね。
今朝は昨日かおりちゃんと買い物に行ったときに買ったおニューなパン。
去年は見かけなかったこのカタチ・・・・・
(日本ではけっこうあるよおやつぱんみたいにちいさい四角のパンが8個くらい合体してるんパンね。)
こっちぶどうパンみたいなのがすんごぃうまい。たぶんシナモンとかそういう香辛料いっぱい
入ってると思われる。けっこういい香りがする。
そういうのでもだいたい食パン型かマフィン(朝マックのほうのマフィンのカタチ)が主流。
でも今回のは、そのおやつパンのように四角の合体系・・・
そしてその小さいひとつひとつにフィンランドとかスエーデンの国旗のマークみたいなばってんが白いパン生地でくっついてる・・・・見た目をステキにしたかったのだろうか?
同じようなパンをいっせいに違う会社が発売してるのにカタチとかデザインは一緒なこの国。
ふしぎちゃんオーストラリア。

今朝も黒豆の煮汁飲んだ。美味しくはないよ・・・まったくもって。
でも便秘しないって言うっじゃない???痩せるって本当???
ってミラクルを信じて飲んでるけどね。
でも日本の黒豆は空港で没収されたからこっちで買った、正確に言えば黒い豆。
だから黒豆なのかどうなのかは微妙。
by miu-1980 | 2005-01-27 07:33 | Sydney life
<< 親戚ドドド~~~~~~ォッ!!!!! Australia day >>