人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Australia day

今日はAustralia dayだそうです。
ダーリングハーバーやサーキュラキーはお祭り騒ぎだろうな・・・
って思いつつみんなで午後から近所にあるRedleafpoolへ行った。
お空の上に『BOSE』って宣伝雲が。やっぱりあの会社お金持ちだって思った。
うみもやっぱり人がいっぱいだった。
もちろんトップレスのおねーちゃんもおばちゃまもいましたよ。
本当にあんたそんな格好でいいわけ?とか思いつつもうらやましかった、でっかいおっぱい。いいよな。なにカップ???聞きたかった。

でもトドみたいなおばちゃんが黒いスクール水着っぽいのを着てて本当にトドっぽくてああはなりたくないと心底思った。気をつけないといけないよな・・・・

子供は元気だよ。若さとかコエンザイムQ10って言葉が頭の中をぐるぐる駆け巡ってクラクラした。やっぱりコエンザイムQ10か・・・。
子供の体力はどっから湧き出てくるんだろう。果てしなく元気。
わたしなんかおうちに帰ってシャワー浴びていっちばん先にお昼寝したもんね。だってすっげぇぇぇ眠かったんだってぇ。でも起きても疲れたままだった・・・回復力もなかった。そのくせにおなかはガッツガツに空いていたさ。
むしろおなかが空いて起きたのかもしれないってくらいだよ。
で、黒豆の煮汁をとった後の黒豆とお米を一緒に炊いてもらって黒豆ごはん♪
すっげぇうまいから。ほっくほくよ。それにこっちのビーフね。おいしかった。以外にやわらかいのよ。臭みもないし。でもってお決まりのサラダ。やっぱりこっちの野菜はおいしい。
日本にいるときレタスの味の無さにドレッシングかけまくりだったっけ・・・たぶんサラダじゃなくてドレッシング食べてた。まちがいなくカロリーオーバーだね。

・・・つーか起きてから『おいしい』とかすっごい短い言葉しかしゃべる元気が無かったのに。結構書いたな。しゃべってエネルギー消費したほうがいいんじゃないのかってくらいね。
まぁとにかく眠いのよ。
忙しいジャーニーくんの電話なんて待っていられんわな・・・たぶん。おやすみ。
つーかまぁだ21:20だってさ。もう寝るのかなわたし。
by miu-1980 | 2005-01-26 19:20 | Sydney life
<< V ´^ิ益^ิ`)yうんめぇぇ visaの申請ができたよ >>