トウキョウ見物。

今日はお昼くらいから池袋までおでかけ。
なんせ冬のSALEはじまっちゃってますからっ!!!!!

でPARCOでtommy girlでカットソー、PLAY BOYでジップアップ&スカート。
でもってコジャレタadidasの赤いジャンパー。
sydneyでは買えなかったものを厳選して買いました。

しかし人が多くて泣きそうになった。
右によけたのに右に来るかよって感じで・・・人人人人人人。
しょうがいないよね、お正月だもんね。
もらったばっかりのお年玉つかいたいよね?
福袋買いたいよね?

これから年始早々のトウキョウ見物。
トウキョウタワーと六本木ヒルズを見にかっぴぃとおでかけ。
彼女は私的カリスマ。いろんな意味で。
なんてったってこのトウキョウ見物のチョイスがいいじゃない。
ひっさしぶりだよ。

ちなみにトウキョウタワーに初めて行った時はフジテレビがまだお台場じゃなかった!
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-03 18:25 | 東京生活
<< Wonderbus Japan... 温泉 >>