みんなでおいしい夜ごはん

日本の冬のごちそうって言ったら鍋でしょう。
そう思い続けて3週間?
ようやく鍋を食べられた。

井出ファミリーと倉田くんとわたしと5人で神田駅集合。
携帯を持ってないわたしは公衆電話探しというダサイ作業に10分遅刻。
(妊婦を待たせてしまいました。ほんとにごめんなさい。)
駅からそう遠くないお店(名前覚えてたのに忘れた)で『寄せ鍋』を食べたよ。
そこのお料理おいしかったよ。
さっすがパパだねナイスチョイス☆

やっぱり冬は鍋だ。
鍋には家族が似合うよ。

でもってももちゃん可愛かった。
子供ながらにパパとママのことをとっても気にしててえらいなあって思った。
彼女はきっといいお姉ちゃんになるよ。
でもって素敵な恋をいっぱいできると思うよ。
[PR]
by miu-1980 | 2005-01-04 23:08 | 東京生活
<< VISA申請 Wonderbus Japan... >>