人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderbus Japan team member entry

いとこが教えてくれたWonder Bus Japanというイベントの
performerにエントリーした。

日本の文化をバスに詰め込んで都市を巡っちゃおうよ!
っていう感じのイベント。たぶん。期間は3月7〜19日の2週間。


日本文化に秀でた人と書いてあったので書道5段をアピール。
さらにdanceも長いことやっている旨記載。
(日本舞踊じゃございませんが教えられればそれなりにこなしますぜっ☆)
そして調子にのって折り紙もできるなんて日本人ならあたりまえなことまでアピール。
(紙風船と鶴とシュリケンはバッチリ☆)


1月中旬にオーディションがあるみたい。
その中旬っていつなんだろう・・・?
やっぱりオーストラリアだ。詳細不明。
でもきっと間に合うだろう。
by miu-1980 | 2005-01-04 10:47 | go to Sydney!
<< みんなでおいしい夜ごはん トウキョウ見物。 >>